undefined

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
★参加中らんきんぐ★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

でりしゃす★らいふ

そうだ、おうちでもカフェしよう。



★画像の下に「ゆにこ。」と名前が入っているものは、お持ち帰りしていただいてかまいません。
名前がはいっていない画像の持ち出しはご遠慮ください。
★ただし、二次加工や名前を消したり変更しての再配布はやめてくださいねー。
<< マシュマロで!チョコレートレアチーズケーキ | main | EARLE COFFEE SHOPさん行きました。 >>
冬祭り2017覚え書き・その1

ゆにこですー!
もう一ヶ月も前のことになりますが、冬祭りのこと書くの忘れてました( ̄▽ ̄;)
来年きっと、「去年何食べたっけ?」てなるので(その度にこのブログ見てる)、今さらですが来年の自分のために書いておきたいと思います〜!

今年は家族と一緒にと、こがちと一緒にの2回行きました!


まず、家族で行った時。





シャウエッセンとベーコンのスープ


日本ハムさんのブース♪
時間が遅かったためか、シャウエッセンがスープの中に足りなかったらしく( ノД`)…がっかりしていたら、足して作ってくれました!!
しかも待たせたお詫びにと、ベーコンたくさん入れてくれた〜!(*≧∀≦*)めっちゃラッキーでした!!ありがとうございます!






しょっぱいの食べたら甘いのが食べたくなった!ので、クレープ買ってみた!
そしたらめっちゃ甘くて撃沈した(泣)
生クリームが苦手なんだけど、めっちゃ入ってたんだよね( ̄▽ ̄;)
ちなみに、アップルシナモンでした。
生地はもちもちしてておいしかったんだけどなー。






こちらはお土産に買った、果樹園のアップルパイ。
旭川じゃなく、深川だったかな?(違ったらすみません)どこが近郊から来られてました。
果樹園の方がアップルパイを作ってくれたなんて、なんかときめくじゃないですか\(^-^)/
中のリンゴがコンポートならもっとよかったんだけどな〜!ジャムだったので、ちょっと残念。
でもいいお土産ができたので、助かりました★




おまけで、家族が食べてて、一切れもらったらおいしかった、チキンソテー







その2に続きます♪



 

| にちじょう。 | 13:30 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:30 | - | - | pookmark |