undefined

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
★参加中らんきんぐ★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

でりしゃす★らいふ

そうだ、おうちでもカフェしよう。



★画像の下に「ゆにこ。」と名前が入っているものは、お持ち帰りしていただいてかまいません。
名前がはいっていない画像の持ち出しはご遠慮ください。
★ただし、二次加工や名前を消したり変更しての再配布はやめてくださいねー。
<< EARLE COFFEE SHOPさん行きました。 | main | 高野豆腐のミートソースグラタン >>
冬祭り2017覚え書き・その2

ゆにこです!やっと余裕が持てたのに、だらだらゲームとかしちゃってすみません。。。( ̄▽ ̄;)おまけに、ちょっと古本屋で買った小説がおもしろすぎるしね。
フリマも始めたいのに、なかなか始める気力がない。。。まいった( ノД`)…







さて、こないだの冬祭りの続きです。
こがちと行った時のやつね。
実はメモリ忘れたため、食べたものが正確にわからなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)すみません。。。これだから早く書かないとだめなんだよなあ。
でも来年になって絶対「去年何食べたっけ?」てなるので、一応書きます。







肉まんです!







生地にそば粉が入ってて、中身が鶏そぼろっていう、ちょっと珍しい肉まん!
こがちと味違いで食べましたが、どちらも美味しかったです(*´∇`*)
お店忘れてしまいました(泣)来年また発見できるかな〜。



お汁粉も食べた!






全然うまく撮れない(泣)

これは白玉でなく、お餅が入ってたので買いました!
谷口農場さんです(*´∇`*)
谷口農場さんのトマトカレー、食べマルシェで食べましたねー!美味しかった!
お汁粉もこだわりのあずきで、甘さが控えめで優しいお味。美味しかったです。



こがちは甘酒飲んでました。





お店忘れちゃったけど、米麹のやつだったと思います。



あとは、お土産にいつものとり丸亭さんで、カレー唐揚げ買いました。






これまじでうまい。リピ買いです。お土産といえばとり丸亭さんになっちゃってます。
いつもありがとうございます。
まじで一番おいしい唐揚げやさんだと思っています。
食べるとき家で揚げ直すので、かりっかりになります。やばいです。

| にちじょう。 | 08:44 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:44 | - | - | pookmark |